占いが好きなら知っておいてほしい当たる占いサイト 占いが好きなら知っておいてほしい当たる占いサイトをこのサイトでは紹介していこうかなと思っていますよ。 http://www.scludo.com/

占い好きの私の仲間の間で話題となっている当たる電話占いのサイトとは

こんにちは、占い大好きのアラサー女子です。類は友を呼ぶで、私の周りには占い好きの女性が沢山います。殆どは職場の同僚なので

モヤモヤ系の悩みは当たる占い師による未来予知で解決することができますよ!

結婚生活が長く続いてくるとどうしても解決したい悩みが出てくるよりも解決を急ぐようなものではないけれども何となく白黒つけた

有名な占い師なら辿り着きやすいですが穴場的な当たる占い師は探し方が難しい

占い師はたくさんいますが、どうやって探すのがいいのでしょうか。占いを利用したいと思ったらまずは自分の悩みを解決してくれそ

占い好きの私の仲間の間で話題となっている当たる電話占いのサイトとは

こんにちは、占い大好きのアラサー女子です。類は友を呼ぶで、私の周りには占い好きの女性が沢山います。殆どは職場の同僚なのですが、よく仕事の休憩時間やファミレスなどで食事をするときにも、占いの本を何冊か見ながら皆とワイワイ盛り上がっています。

職場の男性陣には、「女性って本当に占いが好きだよね。」と言われますが、本当にその通りだと思います。今はネットの無料占いも数が豊富で、ちょっとした空き時間に手軽に占えるのが良いですね。今まで色んな占いをしてきて凄く当たっていると思ったのが、細木和子先生の「六星占術」です。

断章★占い 当たる http://denwa-hyouban.com/

実は細木和子先生が大ブームになる前から家に六星占術の本があったのですが、聞き慣れない占いだったので一度も目を通したことがありませんでした。ある日の休日、家で何もすることが無かったので、六星占術の本をパラパラと捲っていました。今までの人生で、自分の身に起こった大きな出来事と運命グラフを照らし合わせていたら、物凄い衝撃を受けました。

ほぼ100%このグラフの通りではないか、この占い凄く当たっている!と思いました。大殺界と言うのは人生の冬で3年間も続くのですが、ここでは運気がとても落ち込むので大人しく過ごさなくてはいけません。それとは逆に達成年と経済年は何をやっても絶好調で、笑いが止まらない年なのです。

この占いをもっと早くから知っていたら、大殺界にあんな無茶な事はしなかったのにとか、この年が達成だと知っていたらもっと積極的に行けたのにとか、悔しい思いが沢山こみ上げてきました。大活躍している芸能人が実は達成年だったり、不幸な事件ばかりが起きている同僚が実は大殺界のど真ん中だったりと、とにかく当たりすぎて怖いくらいなのが六星占術なのです。

◆昔やっていた迷信めいた占いって当たった記憶はございますか?
小学生の娘は、毎朝のテレビ番組でやるちょこっとした占いを見るのが大好きです。納得行かないことを言われると、他のチャンネルにして、また占いを見ます。一喜一憂している様子を見て、「そんなのあてにして…」と言いながら、自分も若い頃は同じようだったなと思ったりもしています。

私に輪をかけて娘のそんな様子をたしなめるのが主人です。全く女は…そんな感じにも見えます。そんな主人が、春から仕事を変えることになりました。先日応募書類を提出まして、一週間経って、やっと面接の連絡がきました。普段は私に対して強気な主人ですが、このところは不安なのでしょうか、「なかなか連絡ってこないもんだね。」「ダメだったってことかな。」など、弱々しげな感じが目立ちます。

仕事が変わるというのは今回が初めての経験ですので、弱気になるのも無理がなく、こちらも気を遣って、当たらず触らずの対応をしてきました。それから一週間位たったでしょうか。面接の日時の連絡がきました。主人は、喜びはしましたが、「まあ、面接くらいは連絡があって当然だよな。」と、急に、半ドヤ顔になりました。

占い好きの私の仲間の間で話題となっている当たる電話占いのサイトとは

面接の日になりました。面接は午後からなのに、落ち着かないんでしょうね。朝から私に、こう言われたらどうするかな、こう言っていいかな、希望はあまり言わない方がいいかな、と「えーっ、一週間もあって考えてなかったの?」的なことを言ったりします。

そして、いよいよ出掛ける時間になって、「よし、牡羊座、2位!いいぞっ。面接前にいいことあって良かった。」ご満悦です。えーっ、占い?と突っ込みたいところでしたが、本人にしたら藁をもつかむ思いでしょうし、家計にとっても運命の一日です。

ここはグッと飲み込み、快く送り出しました。そして後日、晴れて採用のご連絡を頂くことが出来ました。占いが当たったのかどうかはわかりませんが、運命の日に占いの結果が良かったお陰で、気持よく面接にいどめたのかもしれません。されど占いでした。

▲PAGE TOP
Copyright(C)2016 占いが好きなら知っておいてほしい当たる占いサイト All Rights Reserved.